ロピア新座店オープンセール購入品レビュー!おいしいおすすめは何?【お惣菜編】

アフィリエイト広告を利用しています

2023年8月24日にTBS 『ひるおび』ロピア新座店が取り上げられました!

ロピア新座店のオープンセールで購入したお惣菜 実際に食べた感想を写真とともにお伝えします。

今回ご紹介するのはこちら!
  • うなぎ姿寿司
  • 特製プルコギキンパ
  • テリヤキチキンピザ
目次

うなぎ姿寿司

うなぎ姿寿司(松)をご紹介します。

ご覧のとおり、うなぎをまるごと一尾使ったお寿司です。

Mr.Boa

ビジュアルのインパクトがすごい!

Cat女史

うなぎの表面が香ばしく焼かれていました。

Coco

うなぎ寿司のシャリはかば焼きの甘ーいタレが染み込んでて美味しかったです!

Cat女史

シャリもぎゅっと詰まっていて、私は3切れでお腹いっぱいになっちゃいました。

Paopao

ロピア新座店の情報を知りたい方はコチラの記事もぜひ参考にしてね!

特製プルコギキンパ

お次は特製プルコギキンパのレビュー!

こちらも具がぎっしりで食欲をそそります。

10個入ってお値段なんと!500円でした!

Coco

具の中身は甘辛く味付けした牛肉とにんじんと青菜のナムルなど。
ごはんより具のほうが圧倒的ボリューム

Cat女史

いろどりがキレイですね!
カットしてあるから、お肉やお野菜も噛み切りやすくてお子さまも食べやすいと思います。

Mr.Boa

表面ののりにはごま油が塗ってあるのかなぁ?
白ごまもまぶしてあるよ。
外側だけでなく、具とごはんの間にものりがはさみ込まれていて、のりの風味も楽しめるね。

Coco

スーパーのお惣菜って、夜になると割引されたりするけど、ロピア新座店でどうなのかな?

Cat女史

気になる人はこの記事も読んでみてね。

テリヤキチキンピザ

今度はテリヤキチキンピザです。

パッケージにロピアのキャラクターのロピタくんが描かれていてかわいいですね!

こちらのテリヤキチキンピザも直径30センチ以上のビッグサイズです!

この大きさでお値段500円でした!

Coco

照り焼き味のチキンがまんべんなく全体に散らしてあって、どこを食べてもチキンに当たる感じがよかったです(*’ω’*)
おいしさが伝われば、と、どアップで撮影してみましたよ(笑)

Cat女史

コーンとチーズもたっぷり
ピザ生地はカットはされてなかったけど、等分に分けられるように目安のカット線は入っていました。
ナイフなどでカットしたほうが、きれいに分けられます。

Mr.Boa

ピザのミミの部分はしっかりぶ厚くて、具がのっている生地の部分は薄くなっていて、手にもって食べる時も折りたたんで食べられるから食べやすかったよ!

Coco

テリヤキチキンは甘めの味付けだけど、ピザ生地と合わせるといい感じです。これもお子さまが絶対に好きな味だと思います。

Paopao

大人はあらびきコショウやタバスコ、チリペッパーなどを振ってパンチを利かせるのもおすすめ!

まとめ

今回は

  • うなぎの姿寿司
  • プルコギキンパ
  • テリヤキチキンピザ

のレビューをひとつずつご紹介しました。

この3つはどれもおすすめです!

ぜひ、食べてみてくださいね。

Coco

これからもロピア新座店の情報や実食レビューをお伝えしていきます。
ぜひ、ブックマークとお気に入り追加してお待ちくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次