ラ・オハナ新座東モーニングの感想は?お得で大満足な注文方法も!

アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んでわかること
  • ラ ・オハナ新座東のモーニング実食した感想
  • ラ ・オハナ新座東のモーニングのお得な注文方法
  • ラ・オハナ新座東のモーニングの混雑状況
  • ラ ・オハナ新座東のモーニングメニュー
  • ラ・オハナ新座東のお店の雰囲気や設備
目次

ラ・オハナ新座東モーニングの感想は?

Aモーニング
(スクランブルエッグ・パンケーキ)

今回は3人で来店してそれぞれ、Aモーニング
(スクランブルエッグ・パンケーキ)、Aモーニング
(目玉焼き・パンケーキ)、パンケーキハワイアンブレックファーストを注文しました。

3人ともパンケーキをチョイス。

パンケーキは最近はやりのぶ厚めのふわふわ系ではなく、平べったい形です。

まずは、何も付けずにいただくと、ココナッツの風味がふわっと口の中に広がり食感はモチモチです。

ベーコンやソーセージと一緒にいただくと、甘じょっぱいテイストでなんとも美味しいです!

ハニーマスタードソースとシラチャーソース

各テーブルにはハニーマスタードとピリ辛のシラチャーソースが常備されていますので、味変としてこちらを少し掛けるとまた、さらに美味しくいただけました。

目玉焼きはちょうど良い半熟加減でしたし、スクランブルエッグもふわっと柔らかそうでした。

すべてのプレートの上にはサラダが添えられていて、ハワイアンブレックファーストはソーセージやベーコン、フライドポテトやパイナップルも載せられていて豪華でした!

Aモーニングにはヨーグルトが付いていましたが、薄めのパンケーキ2枚とサラダが少々、目玉焼きかスクランブルエッグの内容で、モリモリ食べたい気分の時には少し物足りない気も・・・( ;∀;)

でも❣Aモーニングにしたほうが良い、ある理由があるんです( *´艸`)

Coco

この日はモーニングだけでなく、できればお昼ごはんまで済ませてしまいたい!という魂胆の私は、お得に!?かつ、しっかり満足できるプランを考えて注文しましたよ!

お得な注文方法もお伝え!

では、私がこの日に注文した お得に!?かつ、しっかり満足できるプランをお伝えしますね。

  1. AモーニングかBモーニングを注文
  2. おかわりパンケーキ(2枚)+200円を注文
  3. スイーツ系のバナナホイップパンケーキを注文
    (もちろん、バナナでなくても(*‘∀‘))

AモーニングかBモーニングの注文に限り、おかわりとして+200円でパンケーキ2枚(+150円でトーストもあります)を追加で注文できるんです。

そして、バナナホイップパンケーキなどのスイーツ系のパンケーキにはモリモリてんこ盛りのホイップクリームが付いてきますので、このおかわりパンケーキにもホイップやフルーツをたっぷりのせて楽しめますよ!

まずは、お食事としてパンケーキをいただき、締めにスイーツとしてパンケーキをいただいちゃう、というプランです!

私たちは❣大・満・足❣のモーニング?ブランチ?ランチ?をラ・オハナ新座東店でいただくことができました(*‘∀‘)

ご参考になれば嬉しいです。

ラ・オハナ新座東モーニングの混雑状況

ラ・オハナ新座東店の開店時刻の9:00に合わせて、5分程前にお店に到着。

すでに、3組ほどのお客様が並んで開店を待っていらっしゃいました。

開店と同時にスムーズに入店できました。

奥のソファー席に案内され、早速メニューを開きます(*^-^*)

ラ・オハナ新座東モーニングメニュー

モーニングメニューより抜粋
  • – パンケーキハワイアンブレックファスト(単品ドリンク料金+780円、単品980円)
  • – パンケーキブランチプレート(単品ドリンク料金+680円、単品880円)
  • – ハワイアンスイーツパンケーキストロベリーホイップ(単品ドリンク料金+780円、単品980円)
  • – サービスモーニング(バタートースト・ゆで玉子)(単品ドリンク注文で0円!)
  • – サービスモーニング(パンケーキ・ゆで玉子)(単品ドリンク注文で50円!)
  • -Aモーニング(単品ドリンク+330円、単品530円)
  • – コナブレンドコーヒー(580円)
  • -ブレンドコーヒー(480円)
  • -コールドブリューアイスティー(450円)
  • -パイナップルソーダ(450円)

    などなど・・・( ^ω^)
Coco

ラ・オハナ新座東のランチ・レポや混雑状況・順番待ち方法についてはこちらの記事もあわせてご覧ください。

ラ・オハナ新座東のお店の雰囲気や設備

ラ・オハナ新座東店のお店の雰囲気はハワイのイメージで統一されています。

天井も高く、シーリングファンが回っていて南国ムードが漂っていて、ひとつひとつの席はゆったりと配置されていて、隣のお客様はそれほど気にならなかったです。

ラ・オハナ新座東店で私が特に印象深かったのが、何を隠そうトイレです( *´艸`)

トイレに入ると、まず気づくのが「ザザーーッ」と心地よく流れる波音でした。

もう、そこはまるでハワイの海辺のリゾートのトイレ!?

壁面にはハワイのプルメリアの花を象ったようなタイルが貼られていて、インセンスボトルやソープボトルもおしゃれ!

トイレ内には赤ちゃんのオムツ替え用のベットも装備されています。

この赤ちゃん用オムツ替え用ベッドは男性用トイレにも。

すばらしいですね❣

レジ前にはハワイの雑貨が売っています。

可愛いものが見つけられるかもしれませんね。

ぜひ、ハワイでのリゾート気分が盛り上がるラ・オハナ新座東店で優雅なモーニングをお楽しみください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次