山本美月の子どもの性別は?何歳で出産したのかも調査!

アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読むとわかること

山本美月の子どもの性別は男?女?

山本美月は何歳で出産したのか?

出産報告時にふたりがそれぞれのSNS上に添えた”ある絵”の謎とは!?

目次

山本美月の子どもの性別は男?女?

山本美月の子どもの性別が男なのか女なのか、とっても気になるところなのですが、残念ながら、今現在はどちらだったのか発表されていません。


夫は俳優の瀬戸康史です。


今回の出産発表をしたSNS上では、「この子がいる毎日はこれまで以上に楽しく、とても豊かな暮らしになっています。」

とコメントしており、今後、山本美月・瀬戸康史それぞれのSNSで子どもとの微笑ましいひとコマを切り取ったような写真が載せられることもあるかもしれません。

その際に性別がわかったりするかもしれないので、ぜひ、フォローしていきたいですね!

山本美月は何歳で出産したのか?

山本美月は31歳で今回の第一子出産を迎えました。


31歳という年齢での初産は今では珍しくないことですし、もしかしたら1,2年後には再び第2子出産!なんて嬉しい報告があるかもしれませんね。


因みに夫の瀬戸康史は現在34歳です。


最近、同じく第一子出産報告をした戸田恵梨香・松坂桃李夫妻の年齢も34歳のようです。


この年代の俳優さんは演技派で活躍している方が多い印象です。

将来、それぞれの子どもたち同級生で、さらに、”2世俳優”として芸能界で活躍!?なんて想像を掻き立てられてしまいました( *´艸`)

夫婦の出産発表時の絵が繋がるって本当?

実は、山本美月と瀬戸康史夫妻はふたりともイラストや絵を描くのがとても上手なことで知られています。


ふたりは自身のSNSで今回の第一子出産報告をした際にコメントと一緒に絵が添えられていました。


この絵がとても幻想的かつ印象的で、山本美月は絵の具で描かれたタッチで蝶や植物、人の手などを描いています。

瀬戸康史はコンピューターグラフィックスで、やはり植物や瀬戸自身が生み出したオリジナルキャラクターのOBAKEやミドリムシや細胞のような生命を感じさせるものを描いています。


そして、このふたりの絵に共通して絵に描かれたものがあります。


それが蜂でした!

この蜂の絵が山本は右側半分が見切れていて、瀬戸は左側半分が見切れている絵になっているのです!


このことから、夫婦ふたりの絵を繋げてひとつの絵になるような仕掛けになっている!

と話題になっていて、ふたりの出会いがひとつの新しい生命を生み出したことを象徴するような素晴らしい作品になっていると思いました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次