翔んで埼玉2キャスト和久井映見・アキラ100%・朝日奈央の出身地は?【パート4】

アフィリエイト広告を利用しています

『翔んで埼玉2~琵琶湖より愛をこめて 』和久井映見・アキラ100%・朝日奈央の出演が明らかに!それぞれの出身地は果たして役柄と同じなのか⁉調査しました!

翔んで埼玉2出演にあたり、3人のコメントなども紹介します。

目次

翔んで埼玉2~琵琶湖より愛をこめて 新キャストの出身地は?【パート4】

和久井映見/内田直子 役

出身地 神奈川県

和久井映見さんは神奈川県出身ですが、実は中学は埼玉県川口市立東中学校、高校時代は埼玉県立川口青陵高等学校に通っていらっしゃいました。

埼玉県川口市に住んでいた高校生の時にディスニーランドでスカウトされ芸能界入りしたそうですよ。

埼玉県にも ちゃんと、ゆかりがあるのです

役柄紹介:内田直子 役

『翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて』では現代パートを担当。

さいたま市中央区に住む 主婦

両親が滋賀県出身ということで、埼玉のコミュニティラジオ「NACK5」から流れてきた埼玉都市伝説の話題に関西が絡んでいることに興味津々!

アキラ100%/内田智治 役

出身地 埼玉県

アキラ100%さんは埼玉県秩父市出身です。

小学校は秩父市立花の木小学校、中学校は秩父市立秩父第二中学校を卒業されています。

役柄紹介:内田智治 役

『翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて』では現代パートを担当。

さいたま市役所の職員として働いている。

和久井映見さん演じる直子の夫。

朝日奈央/若月依希 役

出身地 埼玉県

朝日奈央さんは埼玉県入間市出身です。

小学校三年生までを埼玉県入間市で過ごし、その後、東京都羽村市に引越し、20歳まで住んでいたそうです。

役柄紹介:若月依希 (わかつき いの)

『翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて』では現代パートを担当。

結婚して苗字は変わっているが、直子と智治の娘。

現在、妊娠中。

Coco

『翔んで埼玉2~琵琶湖より愛をこめて』では前作を踏襲して‘‘現代パート‘‘と‘‘伝説パート‘‘の2部構成になっているようですね。
和久井映見さんは数々の名作に出ていらっしゃる言わずと知れた、大女優さんです。
私は和久井映見さんの初主演ドラマの『夏子の酒』や知的障害がある女性の恋愛を描いた『ピュア』などが大好きでした!

Coco

アキラ100%さんも最近は俳優としていろいろなドラマなどにも出演されていますよね。
演技も上手で、びっくりしました!
朝日奈央さんも埼玉出身だったんですね。

Sai太郎

そうそう!前作の『翔んで埼玉』では‘‘現代パート‘‘では、麻生久美子さんブラザートムさんが夫婦役で娘の島崎遥香さんの結納へ向かう車内のシーンだったよね!

Coco

今回も‘‘現代パート‘‘は家族3人の車内シーンみたいだし、設定をわざと同じにしていて、‘‘伝説パート‘‘へ期待させられちゃいますね。
島崎遥香さんの相手役が成田凌さんでした。

Sai太郎

前作では、4人の役柄はそれぞれの出身県に合わせた設定になっていたんだよ!
他に間宮祥太朗さんも出演していたよね!
皆さん、今では主役を張る俳優さんになっているので、以前の出演作を観直してみるのもいいですよね!

Coco

『翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて』の主要キャスト21人の実際の出身地と役柄との相違をまとめた記事はコチラ!

翔んで埼玉2~琵琶湖より愛をこめての主要キャスト達のコメント【パート4】

和久井映見/内田直子 役

まさか、自分が『翔んで埼玉』の世界の中に入る事になるなんて、思ってもいなかったので、とても驚き、そして楽しかったです。
私達家族の現代パートは、とてもチャーミングで素敵な朝日さんと、このお父さんをとても丁寧に誠実に演じられていたアキラさんと、一緒に、監督のオッケーをいただけるところに向かって、全力で、まじめに、みんなで演じる時間が、本当にドキドキしながら、とっても楽しかったです。

この続編は、前作からまたさらにたくさんの地域が登場し、それぞれの場所の、皆さんの誇りや愛情がたっぷりつまった作品だと思います。

ぜひ映画館で、お楽しみください。

映画『翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて』公式より

アキラ100%/内田智治 役

前作では宣材写真だけ登場していたのですが、まさか続編ではこんなにセリフがたくさんある上に、和久井さん演じる素敵な奥さんと、朝日さん演じる素敵な娘がいる役をいただけて、埼玉に生まれて本当に良かったと思いました。

現代パートではパワフルな人がたくさんいて和気あいあいとしていたので、とても楽しかったです。

僕は市役所職員を演じたのですが、本当にその辺にいそうなおじさんです。

いつも裸でいるので、服を着ていると本当に普通のおじさんになるっていうのを分かってくださったスタッフの方に大感謝です。
続編では、よりバージョンアップした埼玉の郷土愛を感じていただけると思います!とんでもない事になっているので、ぜひ楽しみにしていてください!

映画『翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて』公式より

朝日奈央/若月依希 役

埼玉県出身として、『翔んで埼玉』の続編があれば絶対に出演したい!と思っていたので本当に光栄ですし、皆さんに自慢したいです。

作中では前作に増して埼玉県民が共感できる地元のあるあるネタがたくさん登場しますので、ご期待ください!
私が演じた依希は唯一と言っていいほど普通の感覚を持った役で、作中ではとにかくアキラさんと和久井さんにツッコミまくっています(笑)

お二人の娘を演じられて、楽しかったですし、クランクアップが本当に寂しかったです。

埼玉県民だけでなく全国の皆さまにも「馬鹿馬鹿しいな」「くだらないな」って色々ツッコミながら楽しんでいただける作品ですので、ぜひご覧ください!お楽しみに!

映画『翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて』公式より

まとめ

  • 今回新たに発表された‘‘現代パート‘‘のキャストではアキラ100%さん朝日奈央さん埼玉県出身役柄と同じ。
  • ‘‘現代パート‘‘のキャスト和久井映見さん神奈川県出身ですが、中学・高校時代は埼玉県に住んでおり、埼玉とゆかりがある
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次